インフォメーションinformation

2019.10.29

お客様感謝の会〜北東北の熱い夏〜

ダートコース!いつものスバルテント!おもてなしのスバルオリジナルグッズ!

8月終わりに、青森・岩手・秋田の北東北主催で「お客様感謝の会〜北東北の熱い夏〜」in切谷内サーキット場で開催しました。
東北統括本部からもお手伝いに行って参りました。

開会のセレモニーでは、北東北イベントの立案者からの挨拶をいただき、東北のイベントでいつもお世話になっています、ラリードライバー新井選手、STIから辰己総監督をゲストとしてお越しいただきました。

新井選手のトークショーには、辰己総監督もMCの助っ人で参戦(笑)なかなか見ることのできないツーショット。
続いて、辰己総監督と青森スバル自動車サービスメカニックの川口さんによるNBRトークショー。
こちら川口さんは、2018年のニュルブルクリンクのレースにメカニックとして参加した経験者です。
楽しいトークショーの後には、皆さんが一番楽しみにしていました同乗走行の抽選会を開催!
新井選手には同乗するメンバーを抽選していただきました。
また、新井選手の同乗走行に惜しくも当選しなかった方のために辰己総監督が一肌脱いで同乗走行してくれました!

新井選手の同乗走行抽選を当てた方々は、新井選手が実際のラリーで使用されるマシンに同乗していただき、プロのドライビングテクを味わっていただきました。

ダートトライアル時代の「火の玉おじさん」復活で青森スバルのメカニックがラリー用で改造した、初代インプレッサWRXで同乗走行をしていただきました。

同乗走行後には新井選手のデモランがあり、参加者・スタッフともにくぎ付けです。
デモランンの後にはお楽しみ抽選会やじゃんけん大会を実施し、最後に皆さんと記念撮影をして、「お客様感謝の会〜北東北の熱い夏〜」の幕を閉じました。

今回初の北東北3県合同での開催でしたが多くのお客様に参加していただき本当にありがとうございました。
次回も東北地区スバルグループでイベントを開催時には、沢山の参加をお待ちしております。