ブログBlog

2021.04.23

【宮古バイパス店】私の相棒。

こんにちは。

セールスの中坪です。

今日は、少しだけ私のお話をしたいと思います。

私、中坪は小学校からずっと野球を続けておりまして、今も会社の野球部と地元の球友会というチームに所属をして野球を楽しんでおります。

4/22の19時から、球友会の練習があり参加した際に、同級生でチームメイト、チームのキャプテンであり、フォレスターユーザーのK君に少しだけインタビューさせてもらいましたでその様子をご紹介したいと思います。

右がK君、左が中坪です。

中坪「K君フォレスターに乗り始めて半年たったけど、どう?」

K君「唐突だなぁ(笑)すごく気に入ってのってるよ!」

中坪「一番、どこを気に入ってるの?」

K君「まず、長距離の移動がものすごく楽になったよ、アイサイトが神だね」

  「あとは、車内空間が広いこと、人が乗るスペースもだけど、一番ありがたいのはトラン

   クルームの広さだね。チームの荷物を積むのに重宝してる」                

中坪「あ!ボールとかバットとかK君が運んでるんだもんね」

K君「そうそう。前乗ってたインプレッサ(GC8)はトランクでテトリスしないと全部積み

   こめなかったからね。その点フォレスターはドカドカ気にしないで積み込めるから楽」

中坪「テトリスって(笑)」

K君「ほんとだから!大変だったんだぞ」

中坪「お疲れ様です(笑)」

K君「(笑)」

 

練習後の疲れたところを捕まえて、いろいろ話してくださったK君ありがとうございました。

K君もいうように、フォレスターはたくさん荷物を積むことができます。

キャンプに、旅行。大荷物の際には役立つこと間違いなしです。

今はコロナ感染症で、どこにも出かけられませんが、出かけるようになった際、すぐにご家族や友人とお出かけできるように、フォレスターの検討をしてみては、いかがでしょうか?

 

宮古バイパス店には、フォレスターの試乗車をご準備しています。

いつでも、気軽に試乗できますので是非ご来店下さい。

K君のようにフォレスターで趣味を満喫してみませんか??

 

5月9日の大会に向けてK君とチームメイトと練習頑張ります。

今回は私事で申し訳ありませんでしたm(_ _)m

店舗

投稿月アーカイブ