ブログBlog

2021.06.17

[盛岡都南店] クレープはお好きですか?

いつもありがとうございます。

盛岡都南店です

連日ブログを投稿させていただき、失礼いたします。

話題をご提供いただける皆様に感謝をしながら日々過ごしております。ありがとうございます。

 

さて、↑のお写真ですが、いたるところで話題になっているので知ってる方も多いかもしれませんが岩手県に三ヵ所ある自動販売機のクレープ屋さんです。

私もかねがね噂は聞いておりましたが、いつも売り切れでなかなか購入するに至りませんでした。

が、この度無事に購入するに至りましたので、ご紹介させていただきます。無事に店主様にも許可をいただきました、ありがとうございます。

こちらのクレープ屋さんは「キッチンカーfu-go」で盛岡市と紫波町に三ヵ所自動販売機がございます。

一日約300個がほぼ売り切れる人気ぶりでSNSなどでも話題になっております。

コロナ禍前は、キッチンカーで販売されていたようですが、イベントなどがなくなり自動販売機で販売するという形を思いついたとのこと。

メニューも豊富で好みの味が見つかること間違いなしですよ!

気になるお味はというと・・・

これが・・・絶品でございまして、ふわふわの生地にふわふわの生クリームのダブルふわふわ製法に圧倒されました。

何種類か頂きましたが、どれも美味でございました。私の息子もおいしいおいしいと言って大変喜んでおりました。

私もすべての味を制覇するために、通い詰めたいと思っております。

年齢を問わず、老若男女みなさんおいしく頂けると感じました。

タイミングによっては売り切れていて買えないことがありますが、みなさんもタイミングを狙って買いに行ってみてはいかがでしょうか?

 

次回、父の日イベントとは!?

 

 

店舗

投稿月アーカイブ