ブログBlog

2021.06.25

[CS水沢]装備充実のインプレッサスポーツが入荷です!

こんにちは!カースポット水沢です!

東北地方もついに梅雨入りしましたが、雨の日と晴の日の差が大きいように感じますね。

私は仕事上晴れている日にやらなければならない仕事もあるので天気予報アプリの雨雲レーダーとにらめっこする日々です。適度な気温で晴れる日が続くといいのですが、そんな都合のいい日はなかなかないのが現実です・・・(苦笑)

さて、今回も新しく入荷したお車をご紹介いたします!今回は久しぶりのインプレッサスポーツが入荷です!

車両詳細は以下の通りでございます。

インプレッサスポーツ 1.6i-Lアイサイト

年式 H28年式 外装色 クリスタルホワイト・パール 走行距離3.3万キロ

このようなお車でございます。

装備品については、7インチナビ・バックカメラ・ETCといった付いているとうれしい装備も付いています。またスバルの代名詞でもある運転支援システムアイサイトも付いています!

最近、ご家族でお店にご来店され「両親のために安全装備がついたクルマを探しているんです」というお客様が増えてきています。スバルのアイサイトは万が一の際の被害軽減ブレーキやアクセルとブレーキの踏み間違え防止機能が標準搭載となっていますので、どんなお客様にもお勧めできるお車でございます。

価格や詳細につきましてはカースポット水沢までお気軽にお問い合わせください!

それでは、スタッフ一同皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!

店舗

投稿月アーカイブ