ブログBlog

2021.06.28

[盛岡都南店] お花のお話🌸

盛岡都南店です

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

梅雨入りしたのに暑い日が続いていますね。マスクをしながらの生活ですので熱中症などにお気をつけて過ごされていればと思います。

虫もたくさん出てくる季節になってきましたね。私も今年はもうすでに4か所蚊に刺されました・・・。

今日は久しぶりにお花についてご案内させていただきます。

まずは、先月お見せいたしました「ペチュニア」(ミリオンベル)ですが、まだまだ綺麗に咲き誇っておりますので現在のお姿をご覧いただきます。

綺麗に咲いていて、社員一同和みながら眺めている次第でございます。

続きましては、四号線側の垣根に植えております「トレニア」をご紹介いたします。

別名「ハナウリクサ」「夏スミレ」とも呼ばれていて、花言葉は「ひらめき」「可憐」「可憐な欲望」「温和」「愛嬌」とのことです。

店長自ら、先頭に立って花壇を作成いたしました。

お店の周りを綺麗な花たちが彩っております。健気に咲いている花たちを眺めていると生きる活力が湧いてきますね。

私たちも花たちに負けじと、これからもお客様に喜んでいただけるよう、「愛嬌」を添えた対応を心掛けていきます。

それでは、みなさまお元気でお過ごしいただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

店舗

投稿月アーカイブ