ブログBlog

2021.07.09

[CS水沢]人気のSUVが続々入荷中です!

こんにちは、カースポット水沢です!

今週も新しく入荷した中古車を先取りしてご案内いたします!

今回ご紹介するのは「SUBARU XV」です!

様々なカラーリングや運転しやすいボディサイズで人気なお車です。特に今年の冬には車高の高さが良いということで見にいらっしゃるお客様が多かったお車です。

さて、今回ご紹介するXVの詳細ですが↓

SUBARU XV グレード 1.6i-L Eye Sight 

年式 平成30年式 走行距離 2.4万キロ 車検整備付

このようになっております。走行距離も年式としては少なめですし、車検が切れていますので車検整備をしたうえでご納車いたします!

気になるお値段ですが・・・諸費用込 230.3万円(消費税10%込)でございます!

 

現在、社外のCD・USBオーディオが取り付けられていますが、当社指定新品ナビ・バックカメラ・ETCを取り付けての金額でございます!

中古車ですと最短3週間程度でのご納車も可能ですので、ぜひご検討いただければと思います。

また、弊社社用車として使用していたフォレスターも続々入荷中です!

先日ビックマイナーチェンジを迎えたフォレスターですが、デザインの変更やカラーバリエーションの変更など様々な改良が行われました。

「マイナーチェンジ前にあったこの色が欲しい!」「価格は抑えたいけど装備も妥協したくない!」など、マイナーチェンジ前のお車だからこその魅力もございますので、この機会にぜひご検討いただければと思います。

それでは、皆様からのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております!

店舗

投稿月アーカイブ