ブログBlog

2021.10.15

[CS水沢]お手頃価格の中古車、入荷してます♪

こんにちは!カースポット水沢です。

私事ですが、先週ようやく新型コロナワクチン接種の1回目を受けてきました。私の住む自治体は年齢によって接種予約ができる期間が分かれていたのですが、先月末にようやく接種予約が開始され、早めの時期に予約することができました。

ニュース等で副反応に関する話題が出ていましたが、念のため市販薬や食材の買いだめをして接種に臨んだのですが、翌日見事に副反応が現れました・・・汗

1回目は2回目に比べて症状が出る人が少ないとは言われていたものの、準備していた市販薬に助けられました。今月中に2回目の接種予定ですが、次はどこまでの症状がでるのか・・・少し不安な気持ちになりますね(苦笑)

さて今回は総額200万円以下で購入可能な中古車をご紹介いたします!

今回ご紹介するのは「レヴォーグ」です!

グレードや装備は以下の通りとなります↓

レヴォーグ 1.6GTアイサイト プラウドエディション

外装色 スティールブルーグレー・メタリック 走行距離 5万8千キロ

主な装備品・・・17インチアルミホイール、7インチパナソニックビルトインナビ・バックカメラ・ETC2.0等

車検満了日 2022年(令和4年)6月

このようになっております!

価格ですが、車両本体価格に加え納車前の点検費用・ナンバー登録諸費用・フロアマットやエアコンフィルターの交換を含めたベースキット・U-Car保証込のコミコミ価格で税込164万円でございます!

今回ご紹介したレヴォーグの外装色「スティールブルーグレー・メタリック」ですが、販売された期間の中でもマイナーチェンジ前の時期、いわゆる前期型で設定されていたお色です。

「あれ?マイナーチェンジ後にも同じような色無かったかな?」と思われた方、その通りです!実はマイナーチェンジ後にも同じような色がございました。

こちらマイナーチェンジ直後のカタログですが、何となく色が似ていますよね。

私も中古車担当になってから知ったのですが、こちらは「ストームグレー・メタリック」という後期型のみに設定された色でこのようにカタログカラーにも選ばれたお色でございます。

似ている外装色ではございますが、前期型と後期型でそれぞれ別々の名称でご案内していた色でございます。

両方ともとても素敵な外装色でございますので、お時間がございましたらぜひ店頭にてご確認ください!

このほかにも、当店では様々な中古車を展示・ご案内しております!気になる中古車がございましたらお気軽にお問い合わせください!

店舗

投稿月アーカイブ