ブログBlog

2021.11.12

【宮古バイパス店】新型LEGACY OUTBACKお勧めですよ!

いつも宮古バイパス店をご利用いただきありがとうございます。

セールスの中坪です。最近ブログをさぼっておりました。申し訳ありません

 

今回は、お店の前を通られた方は目にされた方も多いと思いますが、お店のガラスに書いてある、新型LEGACY OUTBACKのお話をさせていただきたいと思います。

スバルのLEGACYですが、セダンのB4、ツーリングワゴンが設定から廃止になり残っているのがOUTBACKだけとなっていますが、スバルといえばLEGACYだというユーザー様も多いのではないでしょうか?

そんなLEGACYの新型の大きな特徴を三つ紹介させていただきます!

 

ポイント1 アイサイトX搭載

「新世代アイサイト」

交通事故0を目指すSUBARUの運転支援システム「アイサイト」が革新的な進化を遂げました!新開発のステレオカメラ+前後4つのレーダーで360度常に見張っています!

「高度運転支援システム」

アイサイトの安全性と快適性をぐっと高める最先端の安全テクノロジー。車線単位の道路情報を持つ3D高精度地図データ、GPS、準天頂衛星「みちびき」を活用し、ステレオカメラやレーダーで検知できない危険や道路情報を察知し新次元の運転支援で安全運転のサポートをします。

 

ポイント2 STARLINK搭載

「万一の事故や車両トラブルを、『つながる安全』でサポート」

万一、重大事故が起こってしまった場合でも、1人でも多くの命をすくいたい!!そんな想いから開発されたコネクティットサービス「SUBARU STARLINK」。車載通信機を搭載しておりますので24時間365日コールセンターとつながることができます。

 

ポイント3 harman/kardon byHAMAN搭載

「世界的高級オーディオメーカー」

伝統ある旗艦ブランド、ハーマンカードン。高音質なスピーカーと迫力のある重低音を再生するサブウーファーで構成される本格的な音場空間が、すべての座席で上質かつ臨場感あふれるステレオサウンドを提供します!店頭にハーマンカードンを体感できるコーナーを設置しておりますので是非ご来店の際はお試しください!

 

まだまだ、オススメしたいことは山ほどあるLEGACY OUTBACKですが、全部書いてしまうとご来店した際の楽しみがなくなってしまうと思いますのでこの辺にさせていただきます

今もLEGACYをお使いのユーザー様はもちろん、LEGACYが気になっている方も是非一度お話を聞きに来てみてはいかがでしょうか?お気軽にスタッフへお声がけください!!

 

 

おまけ

いつもガラスに文字を書いている中坪ですが、最近質問をたまにいただきますので、少しお話しさせてください。

私が書いている文字は基本グラフィティと呼ばれる文字の書き方です。グラフィティの中にも様々なテイストの文字がありますが、今回書いているのが、基本の形になります。

よく、壁の落書きみたいだねと言われますが、まさしくその通りです。昔は、落書きだったものが今はアートとして注目され始めており、私もやり始めた感じです。暦でいうと半年ぐらいですかね、、、

どこかで、勉強したの?や誰かに教えてもらったの?と聞かれますが、独学の我流で書いております。グラフィティにルールや決まりごとははありませんので、インターネットなどを見て見様見真似で書いているだけです。

結構いい暇つぶしになりますので興味のある方は中坪まで声をかけてください!

すみません長くなりましたがこの辺で、、、

 

ご来店お待ちしております!

店舗

投稿月アーカイブ