このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

岩手スバル公式SNS岩手スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.04.14

【宮古バイパス店】SUBARU Smile Day開催いたします

こんにちは

宮古バイパス店です

4月11日は朝から気温が上昇し、宮古市の最高気温は30.1度!

全国で一番の暑さを記録しました。

(宮古市で4月に30度以上を記録したのは24年ぶりとのことです)

しかし、本日14日の最高気温予想は8度・・・寒いです。

寒暖差に体調を崩さないようにしたいですね

先日の暑さにより、桜が満開となりましたので宮古市内にございます

「長沢川桜づつみ公園」に行ってきました。

こちらの公園には294本の桜が植えられています

川沿いを散歩しながら桜を楽しむことができます。

写真を撮ってみましたが、難しいですねー

 

4月16,17日と23,24日は

SUBARU Smile Dayを開催いたします。

抽選でオリジナルグッズをプレゼント致しますので

ぜひ週末は宮古バイパス店にお越しください

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

SUBARU Smile Day