このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

岩手スバル公式SNS岩手スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.04.30

★盛岡上堂店★GWのお知らせです

こんにちは!

盛岡上堂店です

 

やってきましたGW!!

今回は最大10連休とのことで、予定がたくさん!という方も多いのではないでしょうか?

本日はGW長期休業のご案内です

 

誠に勝手ながら岩手スバル自動車は下記の期間、休業とさせていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

休業期間

2022年5月1日(日)~5月5日(木)

 

※事故・故障など、緊急のご用命につきましては、マイスバルアプリでのご連絡をお願いいたします。

(桜も終わりですね・・・皆様はお花見されましたでしょうか??)

 

お出かけが多くなるであろうGW。

こんな時は、

長距離でのお出かけや高速道路でも使える

JAFへの加入がオススメです!!

 

〇会員になると保険適用外のトラブルにも対応!

〇利用回数制限なし!

〇割引や特典がたくさん!

 

などなど良いことがたくさん!!

JAFアプリではロードサービスを簡単に依頼できる便利な機能も!

 

GW前のこの機会に是非ご加入を検討してみてはいかがでしょうか??

ご不明点等ございましたら盛岡上堂店スタッフまでお気軽にお問合せくださいませ

今週も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。