このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

岩手スバル公式SNS岩手スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.04.29

[CS水沢]GW休業のご案内

こんにちは、カースポット水沢です!

待ちに待ったゴールデンウイークがスタートしましたね!私どもは1日の日曜日から連休に入りますので、あと数日がんばります!

今回サムネイルに使った写真は、平泉町にある中尊寺から毛越寺に向かう道路、県道300号線沿いにある桜並木でございます。普段水沢から一関方面へ抜けるときは国道4号線を使うのですが、桜の時期は4号線ではなくこちらを使いたいなと思える場所です。

せっかくなのでみなさまにもお見せしたいと思い、今回使わせていただきました!

 

さて話は変わりまして・・・ゴールデンウイーク休業のご案内でございます。

冒頭でもお話したように、岩手スバル自動車では5月1日(日)~5月5日(木)までお休みとなっております。

休業中、お車のことでお困りのことがございましたら

「SUBARU安心ほっとライン」 TEL 0120-78-2215

こちらへお気軽にご相談ください。

マイスバルをご利用いただいているお客様はマイスバルアプリの「コンタクト」からご連絡いただくと便利です!

なお、5月6日(金)より通常営業となります。

また、休業中の中古車に関するお問い合わせはスバル中古車サイト「SUGDAS」よりお問い合わせをお願いします!5月6日以降順次ご対応させていただきます!

それではみなさま、よい連休をお過ごし下さい!