このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

岩手スバル公式SNS岩手スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.04.30

パステルピンクの散り桜|陸前高田

みなさんこんにちは。

4/29より最長10連休のGWを迎えている方もいらっしゃると思いますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

先日陸前高田に訪れた際に広田崎園地で撮った写真です。

クリスタルホワイトパールのXVに

散っているパステルピンクの桜が掛かって春らしい一枚となりました。

(トップ写真:陸前高田市 三陸復興国立公園 広田崎園地 で撮影)

 

 

 

 

上を見上げると、桜はまだまだ咲いていました。

木漏れ日がうまく映り込んでいます。

 

 

 

車に乗り込むときにフロアマットに桜が舞い込んでいました。

オレンジ文字のXVマットが可愛いです。

 

GW明けは、陸前高田市の 木の匂いと本に癒されるおしゃれなカフェ をご紹介します。

お楽しみに♪

 


ここで、GW期間休業のお知らせです。

 

岩手スバル自動車(株)では、誠に勝手ながら

GW期間中5月1日~5日までお休みとさせていただきます。

 

GW明け最初の営業日は5月6日9:45~となっております。

 

休業中、お車の事故や故障でお困りの際は下記連絡先へご連絡ください。

SUBARU安心ほっとライン (365日24時間受付,TEL:0120-78-2215)