このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

岩手スバル公式SNS岩手スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.07.08

◆水沢店◆SHOWROOM TOUR

こんにちは、水沢店営業アシスタントです★

 

今回は新生水沢店のプチ店内ツアーということで

最近じわじわと模様替えしていた

水沢店の店内をご紹介したいと思います

 

 

 

 

 

 

まずは入口の風除室★

 

キャンプ~な空間になってます(笑)

いい感じ~な音楽も流れてます♪

 

 

皆様キャンプはされますか??

私は本格的なキャンプはしたことがないのですが

外でご飯を作って食べたり、好きな音楽を自然の中で楽しんだり

すごーくリフレッシュできそうですよね

 

これから夏休みを迎えるとお子様や親戚と

もしくはソロキャンプを楽しまれる方もいらっしゃるのでは

 

虫は苦手ですがキャンプは一度してみたい

 

 

 

 

 

そして店舗入り口からまっすぐ進んだところにある

ドリンク&雑誌コーナー

 

カフェのような安らぎの空間をご提供できたらと思い

こちらのコーナーを設置しました

 

様々なジャンルの雑誌を揃えましたので

ぜひお手に取って読んで頂けたら嬉しいです♪

正面のフリーペーパーはご自由にお持ち帰り頂けます!!

 

 

こちらの裏面にはフリードリンクコーナーを設けていますので

お気軽にお飲みください

また、こんな雑誌があったらいいなというご希望がありましたら

ぜひスタッフまで教えてくださいね☆

 

 

 

 

 

サービスフロントの後ろと待合席の壁にも

エモーショナルな絵や写真を飾っております

 

こちらは花輪店長が選んできてくれました!!

センス良きです…

 

オープンラックの装飾もさりげなく変わっているので

こちらも作業待ちの間にちらっと見て頂けたらと思います

 

 

 

 

 

 

店内の一番奥の席には水沢店スタッフお気に入りの

テディベアが腰かけています

 

夏バテなのか少しぐったりしていますが(笑)

ベア君もみんなのことをお出迎えしてくれます

 

たまに休憩で姿が見えない時もあるかもしれませんが

もし見かけた時はやさしく撫でてあげてくださいね

 

 

 

店内は以前よりもスッキリとした印象になっているかと思います

ぜひゆっくりとお車のお話をしたり

カフェ気分で本を読みながらドリンクを飲んだり

ご自由にお寛ぎ頂ければと思います

 

 

 

 

 

…………………………………………………………

先週末に引き続き今週の土日も、SPECIAL GIFT FAIRを開催

 

対象車種のご成約で、もれなく豪華プレゼントがもらえる!!!

スバルを買うなら今がチャンスですよ~

 

スバル最先端の安全テクノロジー『アイサイトX』を搭載した新型レヴォーグや

WRX S4をはじめ、SUV、軽自動車など

さまざまな車種を取り揃えてお待ちしております

 

ぜひ週末はスバル水沢店にお越しくださいませ