このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

岩手スバル公式SNS岩手スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.09.08

☆水沢店☆ 陸上部員 活動報告☺

水沢店 陸上部員より活動のご報告

9月4日(日)に盛岡市で開催されました「啄木の里ふれあいマラソン大会2022」に

我らが水沢店 陸上部員・・・熊谷氏が参戦してまいりました。

※参加種目はハーフマラソン21km

当日はあいにくの雨・・・

しかしそんな雨の中ではありますが、スタートから快調に、ハイペースで走り始めました。

「周りのみんながスタートからハイペースで思わず自分も・・・本人談」

終盤残り2km地点で両足が攣って厳しい状況でしたが、何とか無事に完走~finish

 

 

※肖像権の関係上、ランナーが多数の為・・・空模様の写真ばかりとなってしまいました

仕事でもあまり見る事が出来ない・・・「この笑顔とガッツポーズ」

素敵な時間を過ごすことが出来たんでしょうね、大満足の表情です

この後は疲労困憊で食欲がなく温泉で疲れを癒したとの事でした。

 

次は10月23日に開催されます「いわて盛岡シティマラソンのフルマラソン42㎞」との事です。(事前の前哨戦との事・・・)

水沢店 陸上部からは佐藤氏・熊谷氏の2名がエントリーしております

 

本番に向けて練習の日々との事ですが、陸上部員のみならず水沢店のアクティビティを随時ご報告をしていきたいと思います