このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

岩手スバル公式SNS岩手スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.10.02

** 花巻空港店 *冬の準備できてますか?

いつも花巻空港店をご利用いただきありがとうございます。

さて、ちょっと早いと思われるかもしれませんが、
寒い冬を快適に過ごす準備できていますか?
冬も迫ってきているということで少し商品の紹介をしていきたいと思います!

まずは
◆スタッドレスタイヤ! 
スリップサインがでていたり、ひび割れがあったり、5年以上経過しているという方はタイヤの点検・交換をお勧めします。
メーカーやシリーズ、サイズによって価格は変わってきますのでご要望を店頭でお聞かせください。各種タイヤ取り揃えています!!

◆冬用ワイパー
ワイパーは雨や雪の日に視界を確保する重要なものです!
是非、冬用ワイパーをお使いください。撥水タイプもありますよ

◆バッテリー
バッテリーは寒さに弱いため、冬がやってくる前にチェックしましょう。
交換サイクルは3年が常識です

◆JAF
バッテリー上がり?雪道・泥道でのスタック!パンク‥などなど
これから訪れる冬、雪道だからこそ何があるかわかりません。あらゆるクルマのトラブルに対応してくれます。JAF会員になると、マイカー以外のトラブルでもサービスを受けられます
おトクな会員優待サービスも受けられます

 

☆☆10月1日~10月31日 スタッドレスタイヤ交換早割キャンペーン☆☆

     1,650円(税込)

通常3,300円の所を半額でご案内いたします。
 ※タイヤ・ホイールの組込済でスバル車が対象
 ※外したタイヤの洗浄・車両の洗車は含みません
 ※ご予約・ご来店で10月31日までの作業が適応です

 

是非、お気軽にお声かけください。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。