このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

岩手スバル公式SNS岩手スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.10.28

☆水沢店☆ 陸上部員活動報告☺

水沢店 陸上部員より活動のご報告

秋晴れの10月23日盛岡市で開催されました

「いわて盛岡シティマラソン2022」に

水沢店 陸上部員・・・S氏・K氏が参戦してまいりました。

参加種目はフルマラソン42.195㎞・制限時間6時間

スタート前の緊張の表情

走り出してしまえば、ゴールする事だけを考えて、、、になりますが。

長距離イベントって走り出す直前ってネガティブになるんですよね~

当日は秋晴れ

絶好の天気のなか自分との闘いのスタート。

コスプレランナーも参戦する中・・・自分のペースで自分の脚力を信じ42キロ先のゴールを目指してスタートしていきました~。

 

S氏・・・いい走りしてますね

会社でもそんなに見る事が出来ないくらいの真剣な表情(いい表情してます)

※ピンクのランニングウェアは本番用に購入したとの事

K氏・・・余裕のピースサイン

走りも笑顔も最高、フルマラソンを楽しんでる感じですね!!

S氏は本番前の練習にて右膝を痛めながらの満身創痍の走りでしたがこの笑顔!!

イベント満喫感がこっちまで伝わってきます。

 

スタート後二人は離れ走っていたとの事でしたが、途中ですれ違いでの遭遇。

こんな激写の場面も・・・孤独に走る中での仲間を見つけた時の嬉しさ

会社では見る事が出来ない二人の表情が・・・

イベントの満喫感を物語っております。

「二人ともがんばれ~」

余裕の表情のS氏

さすがの脚力ですね 

水沢店 陸上部員 両名の結果は・・・・

2人とも制限時間内にて無事完走・・・お疲れ様です

K氏は制限時間ギリギリでもありましたが当初からの予定通り完走。

S氏はK氏に1時間以上の差をつけて圧巻のタイムとなりました

スポーツの秋真っ盛りです、次回の水沢店のアクティビティのご報告をお楽しみに