このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

岩手スバル公式SNS岩手スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.11.05

☆水沢店☆ ゴルフ侍活動報告☺

水沢店にゴルフ侍が増えました

我らがS係長のゴルフコースデビュー戦「齋藤杯」が

11月1日に開催されました。

当日朝の練習風景・・・前夜祭もあり既に疲労気味

今更練習しても・・・って感じですが、緊張するんですよね~初ラウンドって。

当日は初ラウンド1名、2回目ラウンド1名、久々のラウンド1名と強者ぞろいでした

スタート前に記念撮影・・・

緊張気味の表情の中、齋藤杯のスタートとなりました。

何とかみんなスタートしていきました・・・

1ホール目からやっと前に行くなり~右に左に、あっちいったりこっちいったり(笑)

みんなで牛歩ゴルフです。

数ホールが過ぎ・・・ようやくゴルフらしくなってきました~

傾斜からのショットなんて打ったこと無いし

みんなで経験したことのない事ばかりの連続。

それでもみんな元気にゴルフと自然を満喫してました~。

9ホールをなんとかラウンドし、ようやくのランチタイム。

食べ物を前して元気を取り戻し、楽しいもぐもぐタイム!!

ちなみに私はカキフライ定食でした「うまうま」

K氏のティーショット

事前の練習では見たことのない位のいいショットの連続でした。

さすがの本番男を発揮してました

A氏のティーショット

100球くらい打たないと本領が発揮できないなあ~ なんて本人のコメント通り、、、。

100球以上打ってからが・・・更に本領発揮してました

 

そんなこんなで18ホールが終了しました。

皆さん本当にお疲れ様でした!!

スコアも最大・・・疲労も最大 みんなよく頑張りました。

当然、帰り際には既にリベンジ話が(笑) スコアが良くても悪くても又来たくなるのがゴルフなんですよね~。

次回の開催もご報告したいと思います~次回も水沢店のアクティビティをお楽しみに