このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

岩手スバル公式SNS岩手スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.12.18

** 花巻空港店 **❅🚙新しい仲間を紹介します!🚙

いつも花巻空港店をご利用いただきありがとうございます。

花巻空港店に新しい仲間が増えましたので紹介します!

名前はREXです!

 

取り回しがしやすいコンパクトなボディ!

軽快な走り、燃費などにメリットがある軽量なボディ!

都会的でありながらSUVらしいデザイン、

実際にアウトドアを楽しみたい人など!

たくさんの皆様にお乗りいただきたいです!

ご試乗の準備はできております❣

また、他車種のご試乗にご興味のあるお客様は花巻空港店にお気軽にお問い合わせくださいませ 

電話番号 0198-26-0333

※ご試乗車は予告なく変更となる場合がございます

 

クリスマスフェア開催のご案内

2022年12月17日(土)~25日(日)に新車をご成約されたお客様に

東北のカタログギフト」をプレゼントいたします!

期間中、ご来場プレゼントとして 

  LOGOS カラフルマグ  1点     

  4色の中からお選びください

※数に限りがございます。無くなり次第終了とさせていただきます。

ぜひ、花巻空港店へお越しくださいませ。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

お知らせがございます
岩手スバル自動車では
12/27(火)~1/4(水) 年末年始休業とさせていただきます。
休業中、お車の事故や故障でお困りの際は「SUBARU安心ほっとライン」へご連絡をお願いいたします。
0120-78-2215

「スバル新春初売り」は、1月5日(木)より開催致します。