このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

岩手スバル公式SNS岩手スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.12.26

** 花巻空港店 **❅年末年始の営業について

いつも花巻空港店をご利用いただきありがとうございます。

今年も残すところあとわずかとなりました。

2022年岩手スバルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
来年も皆様に安心で愉しいカーライフを送っていただけるよう、

花巻空港店スタッフ一同、全力を尽くしていきたいと思います。

誠に勝手ながら、岩手スバル花巻空港店では、下記の期間は休業させていただきます。

2022年12月27日(火) – 2023年1月4日(水)

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

休業中、お車の事故や故障でお困りの際は「SUBARU安心ほっとライン」へご連絡をお願いいたします。
0120-78-2215

「スバル新春初売り」は、1月7日(土)より開催致します。

 

 初売り詳細はこちらから

 

本年は大変お世話になりました。
どうぞよい年をお迎えください。