このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

岩手スバル公式SNS岩手スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2023.02.04

★盛岡上堂店★REXデビューフェア開催中

こんにちは!

盛岡上堂店です!!

 

岩手スバル自動車では2月4日、5日 -11日、12日「REXデビューフェア」を開催致します。

ご来場していただいたお客様に「SUBARU オリジナル折りたたみECOトートバック」をプレゼント

お色はブルー・イエロー・グリーンの三色展開!!

再生ポリエステルを使用した環境に優しいトートバック

トートバックにはREXのイラストが入ってますよ♪

ぜひ、盛岡上堂店でゲットしていきませんか?

 

 

さらに、盛岡上堂店では「REX」の試乗車もご用意しております。

グレードはZ、お色はブラック・マイカメタリック/スムースグレーマイカメタリックの2トンカラーをご用意致しました!!

日常からアウトドアでも使いやすく、都会的でありながらSUVらしいデザイン、そして大容量のカーゴルームと幅広いシートアレンジをコンパクトなボディにつめこみました。

思いのままに駆け抜けるREXをぜひ試乗してみませんか?

また、アウトバック、フォレスターなど他にも試乗車がございますので気になる方はお気軽にお声掛け下さいませ。

ご試乗をご希望のお客様はご予約していただくとスムーズにご案内できますよ

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。