このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

岩手スバル公式SNS岩手スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2023.03.20

☆水沢店☆ SUBARU BRZ これからの季節に選択されてみては・・・☺

みなさんこんにちは~ 水沢店でメカニックやってます及〇です。

スバルから新登場したSUVクロストレックや先行予約開始中のインプレッサが注目されてる今日この頃ですが、我らが水沢店にはBRZの試乗車もございます。

FRスポーツにて冬季は注目されていない傾向ですが・・・雪道もしっかり走ります(時にはカウンターステアの連続ですが)やっと暖かくなってきました、僕も夏油まで滑りに行く時期が終了間近かにてこれからは運動か車でドライブです。そうなるとやっぱりBRZでしょ!!

老若男女問わず・・・スバルの車を運転する楽しさを、2.4Lツインカムエンジン+FRスポーツにて堪能しませんか!!

運転席に座っていただければ、心が躍るコクピットです。

GT300をイメージさせるレーシングかつ地面を這うような低重心の美しいフォルムは、運転席に座っていただければ逆の視点から楽しめます。

このままドアを閉めて、何処かにこのまま走り出したくなりますね~

エンジンサウンドもgoodです

リヤ周りのシルエットも最高。

テールのデザインもよ~く見ると洗練されたデザインで素敵なんですよ

BRZは素直にカッコイイ、走りも楽しい!!多人数は乗れませんがビューンと走るにはこれしかないっしょ

水沢店に配備されてます試乗車はこちらです。

6MTのモデルになりますので運転は不安というお客様は、実車の運転席に座ってみるだけでも、ご検討・ご購入のイメージがぐっと高まります、ご購入後のメンテナンスも我々にお任せください。

実車をご覧いただき、これからの季節に向けご選択(ご契約)いただきたいです(店長談)

 

 

スバルには様々な趣向に合わせた車種をご用意いたしております。

その中で今回はBRZをご紹介させていただきましたが、クロストレック・フォレスター・アウトバック・REXをはじめとしたSUVから新型インプレッサや働く相棒のサンバートラックまで幅広くご準備致しております。

ぜひスバルをご検討の際は水沢店まで・・・足を運んでいただきたく宜しくお願い致します