このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

岩手スバル公式SNS岩手スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2023.03.30

☆水沢店☆ 陸上部員活動報告☺

水沢店陸上部員より活動のご報告

桜の開花便りが聞こえてくるこの季節

3月26日に開催されました

「第5回 石巻登山マラソン」に

水沢店 陸上部員・・・S氏が参戦してまいりました。

参加種目はショート20Km

当日はあいにくの雨、しかも肌寒くコンディション悪し

そんな中ではありますが、スタート前は余裕のこのショット!!

スタート前はこんな表情でしたが~

この後・・・登山マラソン(トレイルランニング)の過酷さを痛感する事となりました

スタート前、既に天候悪し、寒し

ロング45㎞ ミドル32㎞ ショート20㎞の種目の中・・・

優しい20㎞はではありますが、トレイルラン初参加でこのコンデション、、、。

さーて行くかあ~!!

 

 

スタートすると6km急こう配の登りからはじまり過酷さを痛感。

参加した以上、走り切りますが・・・予想以上ですね

 

 

非舗装路面との格闘が続く中でしたが、もちろん完走

2時間以上かけて完走でした・・・気軽に参加しましたがフルマラソンとまた違った部位を酷使する種目でした。

脚力だけで走破できない事もありますね~、でもスポーツイベントって最高!!

2023年も水沢店スタッフの様々な参戦模様をご報告していきます。お楽しみに