このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

岩手スバル公式SNS岩手スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2023.04.30

** 花巻空港店 **鹿に注意してください!

こんにちは!花巻空港店 セールスの、Fです。

実は、昨年末に「鹿」が、車にぶつかってきました

上の▲▲の写真は、昨年の12月に撮影した「鹿」です。※実際にぶつかってきた鹿とは違います。

車も、心も、凹みました

 

最近やっと直しました  「新車の時より綺麗だ!!!」(笑)

 

修理費用が。。。なんと32万円!!!
車両保険に入っていたので、保険修理できて安心しました。
3年契約していたので、等級の下がり方、保険料の上り方も他よりお得!

動物と衝突しての損害も補償できる内容に入っていて良かったなと心から思いました。
今皆さんが加入している車両保険の内容は大丈夫ですか?
自分は動物にぶつかることはないと思っていても動物達は違います。

光に反応して近づく習性がある動物もいるみたいです

ご自身の自動車保険を今一度確認してみてください!

★お知らせ★
岩手スバルでは、下記の期間は休業させていただきます。
2023年5月1日(月)- 5月5日(金)
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
休業中、お車の事故や故障でお困りの際は「SUBARU安心ほっとライン」へご連絡をお願いいたします。
0120-78-2215

5月6日(土)から通常営業となります。