このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

岩手スバル公式SNS岩手スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2023.05.26

☆水沢店☆陸上部員活動報告☺

水沢店 陸上部員より活動のご報告

5月21日に奥州市で開催されました

「2023第7回いわて奥州きらめきマラソン」に

水沢店2名・・・S氏・K氏が参戦してまいりました。

参加種目はフルマラソン42.195㎞

スタート前の緊張の様子・・・

S氏は目標は5時間切りとの事です!!

K氏は前回より高タイムでの完走を!!

一緒にエントリーの友人たちとのラン!!

参加する事での満足感・共通の趣味の時間をみんなで過ごせる幸福感・走り切った時の達成感

他にもみんな秘かに掲げている目標に到達する事で・・・更なる次のステップが生まれてます。

楽しめ~頑張れ~。

参加している皆様の表情は、個人情報(肖像権)の関係上お見せできませんが・・・

皆様、笑顔です、めちゃくちゃいい表情の方ばかりです。

楽しんでるなあ~って感じです

途中にはこんな場所も・・・

当然ですよね。

仕切り直して、再度ゴール目指して頑張っている方が大勢いらっしゃいます。

ゴールした様子は撮影できませんでしたが・・・

参戦した2名は無事ゴールする事が出来ました。

2人とも怪我無く無事にゴールが出来ましてとりあえず良かったです

最後にゴール後のK氏の1コマ・・・

日焼けが当日の過酷さを物語ってます

お二人とも本当にお疲れ様でした!!