このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

岩手スバル公式SNS岩手スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2023.11.30

スバル認定U-CAR検索サイト「SUGDAS」が変わりました!

こんにちは、カースポット水沢です!

水沢では雪が降り続いていますが皆様いかがでしょうか?

何かご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいね。

 

さて今回はスバルの認定U-CAR検索サイト「SUGDAS(スグダス)」が変わりましたのでご案内いたします。

本日よりSUGDASに掲載されているお車をお近くのお店で取り寄せることができるようになりました!

今までですとお取り寄せをする際に一定の条件がございましたが、今後は「SUGDASに掲載されているお車」であればどのお車でもお近くのお店でご案内が可能になりました!

 

この機会に自分にぴったりなスバル車をご検討してみてはいかがでしょうか?

気になるお車がございましたらお気軽にカースポット水沢までお問い合わせください!

皆様からのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

※お取り寄せに必要な陸送費はお客様負担となります。詳しくはお問い合わせください