このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

岩手スバル公式SNS岩手スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2024.01.26

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。盛岡都南店×EyeSight。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

こんにちは!盛岡都南店です♪

突然ですが、皆さま1月31日は何の日かご存知でしょうか?

そうです、1月31日は「愛妻の日」です。

『妻というもっとも身近な存在を大切にする人が増えると、世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない』

という理想のもと、日本愛妻家協会が制定した記念日です。

SUBARUの運転支援システム「アイサイト」にかけ、この日を記念し、盛岡都南店では夫婦でご来場されたお客様にプチフラワーをご用意いたしました。

開催期間1月27日(土)28日(日)

身近な存在の奥様への日頃の感謝の気持ちと“アイ”をSUBARUで伝えてみませんか?

アイサイトはお客様のドライブが少しでも安心で安全なものになるよう、これからもずっとお客様のドライブを見守り続けます。

1月31日の10時は

1(アイ)月31(サイ)日 10(ト)時

週末は盛岡都南店へお越しくださいませ。

 

 

 

さらに、岩手スバル自動車では1月28日(日)まで「あったかお鍋抽選会」を開催中!!

期間中、試乗または査定をしていただいた方に抽選で心温まる商品をプレゼント

特賞は「北海鍋」が当たりますよ!!

試乗したい車があった、この車気になっていたという方、ぜひこの機会にご試乗してみてはいかがでしょうか?

皆さまのご来店お待ちしております(^^)/