岩手スバル
2020.02.09
尻石様納車おめでとうございます!
良いですね~、お天気にも恵まれ、孫にも恵まれて、納車させて頂き
嬉しゅうございます。
洗車は担当者へ申し付けください♪
2020.01.26
【2020年1月26日】納車
納車おめでとうございます。
新しいお車で快適にお出かけしていただきたいと思います。
これからも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
2019.01.26
ご納車おめでとうございますS様、今回はホワイトですね!とっても乗りやすくて小回りの利く使い易い仕立てです。
スバルにはこんな車もあるんですよ〜。たいそう遠慮して車だけの撮影になりましたけど、次回はその笑顔も一緒に
写って欲しいです。これからもどうぞ宜しくお願いします!
2019.01.20
N様納車おめでとうございます。今度はコンパクトタイプですね!「これで最後」と仰せられましたが
またまたお買い上げ頂きありがとうございます。そのご厚意にお答え出来るようフォローさせて頂きます。
次はその笑顔も載せて下さいませ!
2019.01.14
2019年1月14日(月)
ご納車おめでとうございます。スバルを選んでいただき本当にありがとうございます!ジャスティでたくさんドライブをしてお出かけしていただければと思います。今後も末永くお付き合いお願いします。盛岡上堂店スタッフ一同お待ちしております。
2018.10.21
<納車日 2018年10月21日>
ジャスティご納車おめでとうございます。
今までよりもグレードアップしたお車でゆったり空間、スライドドアと快適装備が充実しておりますので愉しく、笑顔があふれるカーライフをすごされることを願っております。
末永くよろしくお願いします。
2018.10.07
【2018年10月7日】納車
納車まで大変お待たせいたしました。
軽自動車からお乗り換えでサイズに不安があると思いますが
コンパクトで最新の安全装備がついておりますので
安心して乗っていただけると思います。
何かお困りごとがあればご相談ください。
2018.09.23
【2018年9月23日】
鈴木様 ジャスティ納車おめでとうございます。
視界も室内も開放的なジャスティで、快適な運転をお愉しみください。
アフターフォローは水沢店へお任せください!
2018.09.08
<納車日 2018年9月8日>
本日はご納車おめでとうございます。
スバルジャスティのツートンゴールド車は存在感があり、皆の視線を集めますね。
リヤのアクセントが利いてオリジナルの車になりましたね。
これからもジャスティとともに末永いお付き合いをお願いします。
2018.06.30
川村様、いつもいつもありがとうございます。今回で6代目ですね!宮古にも夏が来ました、その中を颯爽とお使い下さいませ!洗車もどうぞ担当者にお任せ下さい。
2018.06.15
納車日:2018年6月15日
JUSTY CUSTOM
パール・ホワイトⅢ
これからも、末永くお付き合いお願いいたします。
2018.06.03
いつもご愛顧ありがとうございます。また、日頃より貴重なご意見を頂戴いただきありがとうございます。
ポーズがとってもgood! 今後も末永くお付き合い頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
営業時間: 9:45〜18:00 営業時間外、及び店舗休業日のお車に関するお問い合わせはこちらをご覧ください。
年間営業日カレンダーはこちら