このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

岩手スバル公式SNS岩手スバル公式SNS
メインビジュアル
リード

ご来場の方にいずれかもれなくプレゼント!

オリジナルラバーコースター

オリジナルマルチキャニスター

●10/22.23ご来場の方へリサイクルラバーコースター、オリジナルバンブーマルチキャニスターのいずれかをプレゼント。●写真はイメージです。実際の賞品とはデザイン、仕様が異なる場合がございます。●賞品はご来場のお客様1組様につき1セット限りです。●賞品は多数ご用意していますが、万一品切れの際は、ご希望に添えない場合や別の賞品に代えさせていただく場合がございます。

フォレスターsti sport

S4sti sport

レヴォーグsti sport

インプレッサsti sport

newchiffon

newchiffon

Miracle Utility

左側前後ドアにピラーを内蔵した大きな開口部と多彩な機能が満載のミラクルオープンドア。誰もがくつろげる広びろ空間、フレキシブルにアレンジできる荷室、便利な収納や役立つ機能の数々。毎日をもっと快適にするために、使いやすさを考え抜きました。

上下2段調節式カーゴボード

カーゴボードの裏に設置されている脚を立て、リヤシートを倒すだけでカーゴルームをより広く使えます。また、カーゴボード下のスペースを活用すれば、上段と下段で2段積みにすることも可能です。

※上下2段調節式カーゴボードの上段モード使用時は耐荷重20kgとなります。

上下2段調節式カーゴボード

CHIFFON Safety

ステレオカメラとソナーセンサーで安全運転をアシストする先進の予防安全機能「スマートアシスト」をはじめ、見やすくて疲れにくい運転環境、万が一の被害を最小限にする衝突安全性能など、確かな安心をお届けするために全方位の安全性能を磨き上げました。

※スマートアシストは運転支援システム〈アイサイト〉とはシステムが異なります。

CHIFFON Safety

Comfort Driving

毎日使うクルマだからこそ、低燃費とともに走る愉しさも大切にしたい。いつものおでかけや遠出を気持ちよく、安心感のあるものにするために、プラットフォームやエンジンなど基本性能に磨きをかけています。

Comfort Driving

CHIFFONについて詳しくはこちら