このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

岩手スバル公式SNS岩手スバル公式SNS
メインビジュアル
リード文
ご来場でチョコレートプレゼント

●写真はイメージです。実際のプレゼントとはデザイン、仕様が異なる場合がございます。●プレゼント抽選はご来場のお客様1組様につき1回限りです。
●プレゼントは多数ご用意していますが、万一品切れの際は、ご希望に添えない場合や別のプレゼントに代えさせていただく場合がございます。

新車ご成約でプレゼント

【注意事項】●既にご成約済みの車両にさかのぼって本キャンペーンの適用はできません。●プレゼントは、キャンペーン期間中に対象車種をご成約いただく事が適用条件となります。ご成約いただいた後にキャンセルされた場合は、本キャンペーンの適用はできません。●プレゼントは、ご購入いただいた店舗にて、受領書をご記入いただいたうえでお渡しいたします。●本権利は第三者に譲渡したり、換金や他の商品との交換はできません。●株式会社SUBARUおよびSUBARU販売店の関係者は本キャンペーンの適用対象外となります。●業販、経路販売での受注は本キャンペーンの適用対象外となります。

運転支援システムアイサイト
アイサイトカメライメージ

2022年発表のクロストレックに搭載される新世代アイサイトから超広角の単眼カメラが加わり、 視野角が従来の約2倍の128度に。
危険をいち早く発見し、事故の回避をサポートする。

アイサイトについて詳しくはこちら

すべては安心と愉しさのために。

SUBARUは最初の量産車である「スバル360」の時代から
“人”を中心としたクルマづくりを行ってきました。
クルマは命を預かるものだからこそ、
まず、安全でなければならない。
私たちSUBARUのクルマづくりは、
乗る人すべての「安心と愉しさ」のために。

“人”を中心としたクルマづくり
スバルのクルマづくりについて詳しくはこちら