このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

岩手スバル公式SNS岩手スバル公式SNS
メインビジュアル
リード文
ご来場・ご試乗でプレゼント

新型インプレッサのご成約で新型インプレッサ公開記念フェア

期間
2023年3月2日(木)〜31日(⾦)
対象車種(新車)
新型インプレッサ
新型インプレッサご成約特典

注意事項:●既にご成約済みの⾞両にさかのぼって本キャンペーンの適⽤はできません。●プレゼントは2023年3月2日(木)〜2023年3月 31日(⾦)に対象⾞種をご成約いただき、ご登録いただくことが条件となります(登録日の期限はございません)。ご成約いただいた後にキャンセルされた場合は、本キャンペーンの適用はございません。●本権利は⼈に譲渡したり、換⾦や他の商品との交換はできません。●株式会社 SUBARU 及び SUBARU 販売店の関係者は本キャンペーンの適用対象外となります。●業販、経路販売での受注は本キャンペーンの適⽤対象外となります。●写真はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。

乗用車詳細

軽自動車詳細