このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

岩手スバル公式SNS岩手スバル公式SNS

INFORMATION インフォメーション

記事ビジュアル

2021.08.06

東北地区スバルグループ 2021年夏期セールスインターンシップ

2021年8月より、『東北地区スバルグループ合同 セールスインターンシップ』を開催します!8月から9月の約2ヶ月に渡り、全8日程の開催を予定しています。

今回の夏のテーマは、『スバルセールスの働く職場を知ろう!』です!

インターンシップというこの機会だからこそ見ることが出来る“リアル”をぜひ体感いただきたいと思っています。スバルのスタッフはどんなところで働いているのか?どんな仕事をしているのか?ぜひ実際に足を運んで、学び感じ取ってみてください!

また、学生の皆さんにはお客様役になりきっていただき、セールスから受ける接客を体感することで、普段のお客様への関わり方を知っていただきたいと思います。

(写真は前回のインターンシップの様子です)

皆さんと直接お会いできることを、担当者一同、心より楽しみにしております!

*お知らせ*

東北地区の各県にてインターンシップを開催します!
開催日や内容に関する詳細は、以下のリンクよりご確認ください。