このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

岩手スバル公式SNS岩手スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.06.19

☆一関インター店☆ 活動のご報告。

 

一関インター店から使用済み切手とペットボトルキャップの寄付に関してご報告させていただきます。

 

前回ブログに掲載しました、平野組様からのご協力のもとに寄付の流れとなりました。

前回のブログはこちらから

 

 

ペットボトルキャップ(エコキャップ)

重量 6kg

ポリオワクチン 約1.5人分

 

使用済み切手 1,300g

 

 

 

 

普段捨ててしまう身近なもので寄付ができ、さらに寄付した内容が形になって見える。。

なんて素晴らしいことでしょう(´;ω;`)

 

 

なお、一関インター店ではペットボトルキャップ回収BOXをSDGsコーナーに設置しました!!

ご自宅などで集めて、点検でご入庫された際にBOXに入れていただいても大丈夫です

 

私たちも継続して、こつこつためていきたいと思います!!

 

もし、もっと身近なもので寄付できる情報がございましたら教えていただけると嬉しいです☆*

ぜひお待ちしております

 

 

 

ペットボトルキャップ寄付先

株式会社Peace ing (ピーシング)

http://peaceing.com/pkyappu.html