このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

岩手スバル公式SNS岩手スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.05.15

☆北上店☆ 土澤アート・クラフトフェア ~ in 東和町

こんにちは!北上店 セールスの佐藤です

ゴールデンウィーク休暇に、花巻市の東和町で開催された「土澤アート・クラフトフェア」に行って来ました!

手作りのアクセサリーや革細工、お菓子などを小規模で出店し
全国から280店ほどが参加する大きなイベントです。

コロナの影響で2年ぶりの開催となるようで、多くの人で賑わってました

このイベントは住宅街や商店街の道路沿いに出店しているので、

地域の活性化にも貢献しているのかな〜と感じました!

(地元商店のホウキとかも結構売れてました)

アクセサリーやお菓子を買って、ふらふら歩いていると…

「似顔絵屋さん」を発見!!

人生の中で自分の顔を描いてもらう機会なんてそう多くないと思い、お願いしてみました

こちら花巻市で出店している「トリアイコンさん」です!
快くブログ掲載許可をしてくださった店主さんは、お話好きでとても面白い方なので
機会があれば是非利用してみてください

描いてもらった似顔絵はというと……

まだ完成していないので、後で送られてくるようです(-_-)

このイベントで結構歩いたのでクタクタで帰ってぐっすり眠れました〜

みなさんもたまには息抜きをしてみてはいかがでしょうか?

以上、佐藤のとある日常でした!

 

~似顔絵、届くの楽しみですね~ 是非見せてくださいね~アシスタントより~