このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

岩手スバル公式SNS岩手スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.05.16

【宮古バイパス店】SUBARU NEW ERA FAIR

こんにちは宮古バイパス店です。

先月ですが、宮古港に大型客船「にっぽん丸」が入港したので見に行ってきました。

船の大きさにびっくり

 

 

暗くなれば、また違った雰囲気で楽しめるのではないかと思い・・・

夜にまたまた見に行きましたライトアップされていて奇麗でした!!!

今後もたくさんの客船が宮古に入港してくれるといいなと思います

他県にお住いの方々にも、岩手の沿岸を好きになってもらえたら嬉しいです!

 

今週と来週の土日は

「SUBARU NEW ERA FAIR」を開催いたします。

 

先日発売になりましたソルテラについて、上山セールスが書いてくれました

ソルテラをはじめ、様々なお車を取り揃えております

ぜひご来店いただき、店頭でご体感ください!

 

今回、ご来店いただいたお客様に

「SUBARUオリジナル オーガニックハーフハンカチ」をプレゼントいたします

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。