このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

岩手スバル公式SNS岩手スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2023.10.26

★盛岡上堂店★新型LAYBACKのカタログ到着しました!!

こんにちは!

盛岡上堂店です!!

ついに…新型LAYBACKのカタログが店舗に到着致しました!!

エアロパッケージをつけたかっこいいLAYBACKなどなど魅力がたっぷりカタログに詰め込まれていますよ♪

 

パワフルで心地よく、安定したドライビング性能

乗りこむたびに運転しやすさを実感できる洗練と先進のコックピット

※この写真は10月20日に撮影されたものです。現在は盛岡都南店で展示しております。

 

ぜひ、新型LAYBACKのカタログを手に取ってみませんか?

さらに、岩手スバル自動車からお車の購入をご検討中の皆様にスペシャルなお知らせです!!

今回、岩手スバル自動車では「みちのくスペシャルパッケージ」をご用意致しました。

期間は2023年10月1日〜2024年3月末までとなっております。

NAVI、ドライブレコーダー、ETCなどが含まれたお得なパッケージになっております。

詳しくは店舗スタッフへお問合せ下さい!!

 

また、10月25日(土)〜11月5日(日)まで「SUBARU SUVフェア」を開催致します。

ご商談していただいたお客様に「LAYBACKオリジナルミニカー」をプレゼント

お色は新色の「アステロイドグレー・パール」のミニカー

 

ぜひ、お得なこの機会にご検討してみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店盛岡上堂店スタッフ一同心よりお待ちしております。