このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

岩手スバル公式SNS岩手スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2023.12.18

弊社社用車として使用していたお車が多数入荷中です!

こんにちは、カースポット水沢です!

水沢では朝から雪が降り始めてきました。いよいよ冬本番の兆しが見える今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて本日は弊社社用車(試乗車やお客様にお貸しする代車)として使用していたお車が多数入荷しておりましたのでその一部をご案内いたします。

まず1つ目はフォレスター「スポーツ」グレードです。

こちらは1.8リッターターボエンジンを搭載した人気のモデルです。

車両情報は以下の通りです

フォレスター スポーツ 1.8リッターターボエンジン搭載

令和3年式 車検 令和6年9月まで 走行距離 2.6万キロ

外装色 青(ホライゾンブルーパール)

主な装備品

7インチ純正ナビ バックカメラ シートヒーター等

以上でございます。

これからのウィンターシーズンにいかがでしょうか?

続いてSUBARU BRZのご紹介です!

こちらも弊社社用車として使用していたお車です。

グレードは上位モデルの「S」グレードで、18インチのアルミホイールやシートヒーターを搭載したモデルです。

またオートマモデルですのでどんなお客様でもスポーツ走行を楽しめる1台です。

アイサイトも標準装備でございますので万が一の際にも安心のお車です。

車両詳細は以下の通りです

SUBARU BRZ グレード S 6速オートマモデル 走行距離 0.6万キロ

令和3年式 車検 令和6年8月まで 

主な装備品

9インチ純正サイバーナビ バックカメラ シートヒーター等

FRのスポーツカーをお探しのお客様はぜひご検討下さい!

また、パワフルな2.4リッターターボエンジンを搭載したレヴォーグも昨日入荷いたしました!

カースポット水沢では初めて展示するグレードでございますのでお早めにご検討下さい。

この他にも多数のお車をご用意しておりますのでお気軽にお申し付けください!

皆様からのお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております!