このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

岩手スバル公式SNS岩手スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2023.12.18

☆カースポット盛岡上堂U-Car先取り情報です☆

こんにちは。カースポット盛岡上堂です。

今回、弊社試乗車で使用したおクルマが入荷しましたので、

スグダスより先取りでご紹介いたします!

 

令和4年式  レヴォーグ STIスポーツR EX

外装色はクリスタルホワイトパール

走行距離は20,435km

2.4リッター直噴ターボ搭載!パワフルでスポーティな走りを体感できます!

安全と安心に高い性能を誇る新世代運転支援システムアイサイトX搭載!

 

高い質感とスポーティなデザインのインテリア!

本革シート・サンルーフ・パワーリヤゲート装備!

大型タッチパネルディスプレイでナビやオーディオの操作やエアコンコントローラ、車両の設定などができます!

 

そして、STIスポーツといえば、走行状況にあわせて足回りのセッティングができる電子制御ダンパーは魅力的です!

すでに、展示しておりましたので、ぜひ一度、展示車を見にご来店してみては如何でしょうか。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

※年末年始休業のご案内です

12月26日(火)~1月3日(水)まで年末年始の休業となります。

事故や故障の際は、JAFをご利用いただきますようお願い申し上げます。

またJAFにご加入されていないお客様は、随時加入受付しておりますので、

店舗スタッフまでご連絡を頂ければと思います。

何卒、宜しくお願い致します。