このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

岩手スバル公式SNS岩手スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2024.03.23

北上店☆エアコンフィルター交換しませんか?

 

こんにちは北上店です(*’▽’)

気温も少し上がってきて、花粉が飛ぶ季節になり皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は目がショボショボしています

 

 

辛い花粉症の軽減しませんか?

 

そこで車内を快適に保つためにカーエアコンフィルターの交換をおすすめしております。

車内に送り込まれる空気中に含まれるホコリやチリそして花粉など濾過し、

きれいな空気を車内に送り込むという役割があります。

長期にわたり使い続けると、目詰まりを起こして効果が低くなることも...

 

 


デンソー(DENSO) クリーンエアフィルター プレミアム カーエアコンは

アレル物質制御:フィルターで捕捉したアレル物質の活動を抑制します
ビタミンC放出:塗布されたビタミンCセラミックスから、ビタミンCを放出します
高除塵:2.5㎛粒子などの微粉塵をブロックします。
抗ウィルス:フィルターで捕捉したウィルスの活動を抑制します

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております(*’▽’)